ツインエンジェル 公式サイト

ツインエンジェル 公式サイト

Web小説「ツインエンジェルBREAK~光と闇の水平線~」新キャラクター紹介♪

2018年02月15日

好評連載中のWeb小説「ツインエンジェルBREAK ~光と闇の水平線~」に登場する新キャラクターのプロフィールを大紹介!
「フェリシア」「カシウス」「アストレア」は挿絵の赤身ふみお先生による新作デザイン!
そして「アイン」「エンデ」は、元々はスマホアプリ「快盗天使ツインエンジェル ~そして神話の乙女たち~」に登場する予定だったキャラクターとなり、その設定画を大公開☆
Web小説本編と合わせてお楽しみください!

キャラクター紹介

フェリシア・デュランダル

ヨーロッパ全土の統一を目指し勢力を伸ばす国家『イスカーナ王国』の騎士団を弱冠19歳にしてまとめあげる、騎士団長。
凛々しく誠実な女騎士で、アストレアが最も信頼する騎士のひとり。

カシウス・アロンダイト

『イスカーナ王国』 の若き青年騎士。20歳。
フェリシアと並び、アストレアが最も信頼する騎士のひとり。
物腰柔らかで冷静だが、アストレアのことになると熱くなりやすい一面も。

アストレア・フィン・アースガルズ

『イスカーナ王国』を支える、聖なる力をもたらした女神的存在。
アースガルズ全体の盟主でもある。
妖精の血を引き、予知(サキヨミ)の力を持つ。

アイン・ゲイボルグ

すみれの前に突如現れた、エリュシオン(魔界)からやってきた少女。
すみれと行動と共にする。強気で少しぶっきらぼうな性格。

エンデ・???

修行中に怪物に襲われためぐるを助けた少女。
めぐるのことをエリューセラと呼び、召使いのような態度を取る。
非常に丁寧で、かしこまった性格。

PAGE TOP