ツインエンジェル 公式サイト

ツインエンジェル 公式サイト

コミックマーケット93イベントレポート♪

2018年01月18日

2017年12月29日より3日間、東京ビッグサイトにて開催された「コミックマーケット93」に「ツインエンジェル」として出展しました。ブースには連日多くの勇者の皆さまにお集まり頂きまして、誠にありがとうございました!

ツインエンジェルBREAK「???」最新情報が公開!

ブースモニターではツインエンジェルBREAK「???」の最新情報が公開されました!
公開されたムービーはコチラ♪

ツインエンジェルブースは今年も大盛況!

ツインエンジェルといえばお馴染みのピンクのブースには、実機はもちろん、初の試みとなる「記念撮影コーナー」が登場♪たくさんの勇者の皆様が、嫁との撮影を楽しまれました。
恒例のグッズセットも、今年は「勇者セット」ではなく「嫁セット」と名付けられ、指輪や缶バッジのウェディングシリーズなど、ブライダル感満載になりました。

サムネイル画像をクリック/タップで拡大・表示された画像をクリック/タップで次の画像へ

着ぐるみさん勢揃いの3日間♪

ツインエンジェルのイベントといえば、絶対に欠かせない「外の人」こと着ぐるみさん!初日はツインファントム、2日目はツインエンジェルBREAK、そして最終日は快盗天使ツインエンジェルが参上し、ブースを盛り上げました。握手&ノベルティお渡し会、撮影会にはお馴染みの勇者たちから、初参加の勇者まで、たくさんの方々にお集まり頂きました。さらに、今回は久しぶりに、楽曲に合わせたダンスも披露しました!恒例のいつものアレこと踏み会では、何が起こるかわからないまま踏まれた方や 女性勇者(3日間合わせて4人も!)も誕生しました。ファントム回はテスラ、快盗天使回はクルミちゃんが踏むのが恒例となっておりますが、まだ勇気が出ないBREAKのふたりは、デコピンやしっぺなど、試行錯誤している様子が伺えました。

サムネイル画像をクリック/タップで拡大・表示された画像をクリック/タップで次の画像へ

寒い中、たくさんの勇者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。ムービーで発表されました「ツインエンジェルBREAK ???」
そして、会場内広告でも発表されました「新プロジェクト」など、ツインエンジェルシリーズはこれからも張り切って活動して参りますので、これからも応援よろしくお願いします!

PAGE TOP